強力な5つの方法

あなたが望むダッチワイフを選ぶたびに、あなたは問題について考えずにはいられません。これらのリアルなダッチワイフと一緒にいたくない場合、どうすればそれを維持できますか?これがほとんどの人にとって非常に重要な問題であることは否定できません。現在、私たちの実際のダッチワイフショップは、この問題の解決を専門に扱っているため、心配することなく、必要なリアルなダッチワイフを購入できます。

otonadollが提供する最初の解決策は、以下に示すようなベッド型ソファ用の長い家具です。キーとロックが付属しています。モダンなミニマリストデザインで繊細に作られ、どこにでも完璧にフィットし、不思議になったり、家にフィットしたりすることはありません。リアルなダッチワイフの収納に使わなくても、災害から身を守るためのアイテムとしては最適です。大人のリアルなダッチワイフだけを置くソファキャビネットをカスタマイズしたい場合は、カスタマーサービスに連絡してみてください。彼女がこの問題の解決を手伝ってくれるかもしれません。

人気 ラブドールを垂直に保管するもう1つの推奨方法は、iボルトを使用して、クローゼットバーから人形を吊るすことです。ダッチワイフやラブドールを保管するときは、ダッチワイフに付属の柔らかい布製の保護毛布で本物の人形を覆うことをお勧めします。または、必要に応じて、ボディのウェディングドレスやスーツを覆うために使用される透明または白いプラスチックカバーを購入することもできます。彼らはあなたのセックス人形を汚す可能性があるので、黒または暗いカバーを避けてください。頭を包んだり、ダッチワイフに付属の白いバッグで覆ったりすることができます。

手首の首にフィットするボルトには、iボルトからフックまで、さまざまな種類があります。フック、ボルト、チェーンを組み合わせて、手首の吊り方を調整できます。これらのボルト、フック、チェーンは、最寄りの金物店で購入できます。または、必要に応じて、オンラインで購入することもできます。ネジ/ネックボルトを金物店に持ってきて、あなたにぴったりのサイズを見つけてもらうことをお勧めします。

本物の等身大ドール


love dollを垂直に保管するときは、足が床にあることを確認してください。手首を自由に吊るさないでください(地面から足を離してください)。ダッチワイフを自由に吊るしても首が折れないと思いますが、時間の経過とともに首にストレスや張りが生じ、金属の骨格が変形する可能性があります。したがって、足を地面に接触させて手首を保管すると、手首に沿って力がより均等に分散されるため、手首の骨格が変形する可能性が低くなります。一部の人々はまた、立った姿勢で本物そっくりのダッチワイフを着る方が説得力があると感じています。したがって、日本のダッチワイフを首に垂直に置くと、ズボンをより簡単に登ることができます。本物の人形を保管する方法はたくさんありますが、これは、あまりお金をかけずに垂直に吊るしたい場合に、セックス人形を保管する方法のアイデアです。

私たちがお勧めする最後の方法であり、最も簡単な方法は、ベッドの下に十分なスペースがある限り、余分なお金はかかりません。はい、本物のダッチワイフを送るときは、ダンボール箱またはより高度なエアボックスに入れます(もちろん、これは有料です)。ベッドの下に十分なスペースがある場合は、元のボックスに慎重に交換し、ダッチワイフを使用して掃除した後、ボックスをベッドの下に置くことができます。

あなたがあなたの性的空想から抜け出す方法を最も必要とするとき、セックス人形はあなたの忠実な性的パートナーになります。大人のダッチワイフは、自然で安全な100%本物のtpeシリコーンでできているため、性体験を可能な限りリアルに感じることができます。自分の好みに合った見た目と機能で、自分だけのリアルな人形をカスタマイズできます。もちろん、本物のダッチワイフの収納方法も選べます。すべてはあなたの好みに応じて決めることができます。