本当の愛をする方法

ダッチワイフ業界の人によると、人形の恋愛を求める日本人男性が増えており、日本では毎年約2000体が売られています。価格は約2,000ドルからで、頭と性器を取り外して指を調整することができます。

シリコン素材の登場により、人の肌に密着したダッチワイフを作ることが可能になりました。そんなリアルな姿に直面して、男性は本物の人形との会話を感じていると言われています。

本物のlovedollは、障害者、妻を亡くした男性、マネキンフェチに人気があります。そして、何人かの男性は、人形を傷つけて走りたくないのです。

結婚して2人の子供の父親である中島さんは、ダッチワイフでお風呂に入り、写真で家を飾り、スキーやサーフィンに連れて行ってくれます。

最高の本物のダッチワイフ

 


尾崎正幸さん(45歳)は、華麗な結婚生活を失ったとき、シリコン製のsex dollで心の穴を埋めようとした。彼にとって、このダッチワイフは彼の最愛の人です。

ラブドールは、東京の尾崎の妻と10代の娘と同じ屋根の下に住んでいて、尾崎とベッドを共有しています。彼の妻がなんとかこの状況を受け入れることができるまで、彼は繰り返し議論しました。

「最初は家族に子供ができてセックスレスになったのが寂しかったし、パートナーになれなかったので寂しかった」と尾崎は答えた。心配して開店しました。ショールームに行ってダッチワイフを見たとき、戸惑いました。」

顔を赤らめながらそう言う尾崎さんは、本物のダッチワイフにセクシーな服やウィッグ、アクセサリーを身につけ、車椅子でデートをします。

妻に言わずにラブドールを買いました。 「人形が初めて家に帰ったとき、私の家と子供たちは驚いていました。 (最近、私はすでにそれに慣れています。)

娘は「あぁ、小さいダッチワイフだったので嬉しかった」「最初は小さかったので。恥ずかしかったです」と尾崎は言う。

尾崎さんは、人間の女性との関係に興奮していないと言います。 「最近の日本の女性も少し寒くなってきています。汚れているのでかっこいい」とダッチワイフでビーチデートを楽しみながら語った。

「あなたが彼女と一緒にいるなら、あなたは癒されるでしょう。彼女が家にいるなら、あなたはわくわくして安全になります。彼女を裏切ることは決してないだろう」と中島は言う。 「仕事で嫌いなことが原因で欲求不満になったときに彼女を見ると、彼女は欲求不満になる可能性があります。彼女は人間と同じ力を持っています。」

中島さんの家族は、ダッチワイフとの関係で倒れました。息子は受け入れましたが、娘は受け入れませんでした。そして彼の妻は彼女を彼の家に連れて行くことを禁じた。東京の散らかったアパートに一人で住んでいる中島さんは、沙織の前に2体の人形と頭のない胴体だけの人形に囲まれていると言いました。

誰かの隣に横になりたいだけの夜があります。たぶんしっかりと抱きしめてください。しかし、あなたは誰かが実生活にいるほど幸運ではありません。人々は最近非常に忙しく、そのような関係を維持する時間がありません。あなたは熱い女性の本物の人形の1つを家に持ち帰ってそれをあなたのおもちゃにすることができます。あなたが望むようにそしてあなたの処分でそれらを使用してください。