簡単に修理できる

ラブドールを修理する方法は何ですか


本物の人形の肌は人間の肌と同じで、壊れやすいです。適切にメンテナンスされていないと、物理的な人形が損傷します。多くのお客様から、ラブドールのお手入れ方法、清潔な状態の維持方法、TPEの切断や破れを防ぐための修理方法などの質問が寄せられています。以下の手順を参照してください。

TPE接着剤を使用してダッチワイフを正しく修理する方法

ラブドール ダッチワイフ リアルドール
不適切な使用は、ひび、しわ、さらには損傷を簡単に引き起こす可能性があります。使用中に人形の皮が折れた場合は、使用を中止し、TPE接着剤で修理してください。

私たちの本物の人形に壊れた小さな損傷領域がある場合、この場合はどのように修理しますか?損傷の小さな領域である場合は、TPE接着剤を準備して小道具を修復し、汚れを防ぎ、外観に影響を与えてから、2つのカットにきれいな損傷した表面の層を均等に塗布します。接着剤の薄層を塗布し、最後に表面に塗布し、30分後に接着剤を乾かします。

大きな骨折領域であるか、確信が持てない場合は、otonadollのカスタマーサービスに連絡して、修理のために工場に戻ることができます。

リアルな等身大のセクシーラブドールブログ

TPEのダッチワイフを使用するいくつかの方法
1.実際の人形が到着したら、パッケージを確認し、人形の状態が良好かどうかを確認し、鋭利なものとの接触を避けるために比較的開いた場所に移動します。

2.物理的な人形を掃除するのは面倒ではありません。週に一度お風呂とオイルを取ることを忘れないでください。

3.通常、人形は濡れたタオルを使用して、汚れたものに誤って触れた場合に体を拭くことができます。

4.かつらのクリーニングはあまり力を必要とせず、泡はちょうどいいです。

人形の保管環境の要件は何ですか?

人形を保護するために長期間使用でき、配置環境に固有の要件があります。良好な保管環境は、人形の内部の皮膚のひび割れや老化を防ぎ、人形の性能を大幅に維持し、人形の寿命を延ばすことができます。直射日光を避けてください。エンティティ人形に長時間日光が当たると、肌が荒れやすくなります。人形の表面はベタベタしていて静止しているので、ホコリが入りやすく、ホコリを寄せ付けません。

湿気の多い環境を避け、中実の人形の内側の接合部は合金材料でできており、柔らかいゴムの表面にはある程度の吸水率があります。人形を長時間水中に置いた場合は使用しないでください。室温は高すぎたり低すぎたりしてはいけません。コロイド変化を引き起こす長期的な温度異常を避けるために、人形を高すぎたり低すぎたりする環境に長時間置くことはできません。