ダッチワイフを選ぶのは

英語はダッチワイフですが、「リアルドール」に訳されているようですが適切でしょう。しかし、私たちが本物とよりよく結びつくことを可能にするために、私たちはまだ大きな流れでラブドールと呼んでいます!今日お話する話はこんな感じです。インターネットでいくつかのインフレータブル人形を探していたデンマークの写真家ベニータ・マルクセンは、ベニータにインフレータブル人形で日常のパターンを撮影させるよう説得しました。

ベニータは、これらの人形が「恋人」をカスタマイズするために費やしたお金が単に驚異的であることに気づきました。彼らが自分の本物のダッチワイフをカスタマイズするために6,000ドルから50,000ドルを費やすことをいとわないことを想像できますか?彼らは好きな肌の色、好きな体の比率、目のサイズと色、さらにはさまざまな髪型を選びます。

これらの人形愛好家は、実際にはこれに独自の理由があります。結婚して子供をもうけた人もいれば、ダッチワイフの世界に10年以上結婚してしまう人もいます。婚約者と結婚する予定のダッチワイフを持っていましたが、それでも本物の人形から抜け出すことができませんでした。これらの男性にとって、本物そっくりの本物のラブドールは、彼らがより快適に暮らせるようにし、常に彼らが家に帰る理由です。この生活状態は修正されており、脱出するのは引き続き困難です。

フルサイズのsex doll


なんでこんなことが起こっているの?
この話題を明かさずに、こんなに強い記憶や気持ちはありません。最近、私はこの種の映画をたくさん見たようです。技術の発達により、人間はもはやコミュニケーションやコラボレーションに頼って何かを成し遂げる必要はなく、機械を自分で制御するだけで済みます。映画「未来の戦士」は、人間がロボットの代用品を制御し、仕事や社交を助けるために楽器に頼ることができることを意味し、人が直面したいときにこの社会ではコミュニケーションや連絡ができなかったことを覚えています自然に人と。

映画は誇張された脚本ですが、そのような事実は存在します。人生の途方もない圧力と人々の間の相互信頼の減少は、多かれ少なかれ人々の間のコミュニケーションモードに影響を及ぼしました。社会恐怖症、群衆恐怖症、コミュニケーション恐怖症が実際に起こったことを否定することはできません。多くの人。最近、誰もが言っているわけではありません、私を静かに美しい男にさせてください。だから、あなたは実際にすでに病気です...

したがって、科学技術の発展の終わりには、人は自分と友達になり、統合失調症を取り除くことさえできると常に感じています。