実際のメイクのコツ

エキサイティングなロリドールメイクのコツ


多くのお客様にとって、ラブドールは単なる無生物ではありません。彼女(または彼!)は、仲間やクライアントの幻想的な役割です。大人の等身大ドール愛好家は、人形に個性を与えてドレスアップするのが一般的です。多くの人が知らないのは、化粧品、ジュエリー、一時的な入れ墨、その他のアイテムを恋人の人形に使用して、彼らの個性をさらに高めることができるということです。

sex doll

面白そうですか?あなたの本物の人形を美しく見せるためのオプションについてもっと学ぶために読んでください。

等身大のラブドール 巨乳メイクの基本を学ぶ


あなたが愛の人形を受け取るとき、あなたはあなたの肌が素晴らしいことに気付くでしょう。人形の世話をしている限り、ファンデーションは必要ありません。ただし、ラブドールの顔に触れすぎると、その「メイク」の一部が時間の経過とともに摩耗します。この場合、あなたはその輝きを回復するために少し化粧と蛍光ペンを使うことができます。

その後、リップカラー、アイシャドウ、チークを使ってアイワワの見た目を変えることができます。お気軽にどうぞ! YouTubeにはたくさんのメイクのチュートリアルがあるので、人形を新しく見せるための方法を学ぶことができます。少し練習するだけで、才能を使ってほとんどすべての状況で素晴らしい外観を作成できます。

人間サイズのダッチワイフブログ

実生活でダッチワイフの化粧品はどこで買えますか
ここにいくつかの良いニュースがあります。ダッチワイフを補うために特別なものを購入する必要はありません。地元の薬局、デパート、ディスカウントストアで購入するのと同じ化粧品がうまく機能します。ただし、粉末化粧品のみの使用をお勧めします。液体と油性の塗料は、ラブドールを汚します。

いくつかの最高のダッチワイフの所有者は、キラキラと「キラキラ」を含む化粧品に問題があります。ダッチワイフの写真を撮ると、光が反射してまぶしさが増します。このメイクを完全に落とすことも難しいです。

セクシーなダッチワイフのメイクを落とす方法
結局のところ、ダッチワイフの化粧品を取り除くための最良の解決策はコールドクリームです。これは現実です!何十年も前から出回っている製品は、優しく効果的にメイクを落とすことができます。とても安いです。

ジュエリーやその他のアクセサリー

本物の人形を美しく見せるために服を着たかもしれませんが、ジュエリー、一時的な入れ墨、デカール、その他のボディーアートで何ができるのか疑問に思ったことはありませんか?考えてみてください!右足首にブレスレット、ホットタトゥー、ネックレスを身に着けて、アメリカの本物の人形を夜にセクシーなトガリネズミに変えましょう。

あなたはあなたの愛の人形に高価なアイテムに触れさせる必要さえありません。彼女は、絶妙なダイヤモンドのように、地元の駅やショップにあるカラフルなコスチュームジュエリーが好きです。あなたはお金を節約し、いくつかのルックスを完成させるのに十分なものを買うことができます。

すべてがあなたのファンタジーと関係があります

人形のメイク、アクセサリー、ファッショントレンドを愛するのには十分な理由があります。彼らはあなたの人形があなたの要件を完全に満たすことを確実にするためにあなたが必要とするツールをあなたに提供します。あなたの本当の愛の人形を美しく見せるために少し時間をかけてみませんか?