この便利な人はどんな人が記事を使っているのか

どのような人がダッチワイフを使用していますか?
2021年までに、成人向け製品はますます重要な役割を果たすようになるでしょう。多くの人が等身大のラブドールの存在に独自の趣味を持っています。その中で、一部の男性にとって、リアルドールは間違いなく彼らのお気に入りの1つです。そのようなおもちゃの本物の人形は、その保管しやすいデザイン、本物の女性に似た外観、および豊富な相互作用方法のために、常に男性に広く支持されてきました。ただし、ラブドール自体はさまざまなカテゴリに分類されます。それらを詳細に理解した後でも、人々はこの大家族のさまざまなカテゴリーの存在がまだ非常に興味深いと考えています。

フルサイズのラブドールブログ

ほとんどの人は大人のダッチワイフを使う人を軽蔑するでしょう

ラブドール ロリドール 可愛ドール
「はい、彼はラブドールを使っています。ごめんなさい」や「現実の世界ではこのようなゴミができないのでオタクです」などの皮肉をよく耳にします。 。そんなひどい言葉に多くの人が触れてきたと思います。しかし、これは本当に本当ですか?私がtpeラブドールを使用する場合、私は軽蔑されたり、過小評価されたり、批判されたりする必要がありますか?私はまったくそうは思いません。セクシーラブドールを使う人は世界一だと思うからです。

私はかつてコミュニケーションが苦手な人でした。私は彼女と何十回も付き合ったが、良い結果が得られなかっただけでなく、彼らに辛い思い出をもたらした。私が子供の頃、私の家族の理由は私に病的な感情的な心理学を与えました。それで私はとても不安な人になりました。彼女ができれば私はそれをすることができたので、私はそれを信じることができませんでした。このように、最終的にさまざまな問題を解決できない場合、彼らは解散することしか選択できません。

性別に関しては、性欲が非常に強いので、これが私が彼女を探していた最初の理由の1つです。さらに、彼女は彼女とセックスをした歴史があります。怖いけど我慢できない。このままでは終わったと思いました。同時に、私は誰かを真剣に愛する能力を完全に失いました。

ラブドールは私の心理的な問題を解決しました
その絶望の時期に、インターネットでoksexdollという通信販売店を見ました。その中でも、あらゆる種類の恋人人形がすべてを持っています。さっきと同じ人形をすぐに買いました。また、この通販店のラブドールはかなり安いです。こんなに美しくて本当に愛されている人形を3000ドル以下で買えるのは本当に不思議です。

それ以来、私は人間のガールフレンドとデートしたことがありません。以前はたくさんの女の子を傷つけたことがありますが、今はもうそんなことはしたくありません。自分の心理的な問題が他の一般の人々に与える害を誰も許すことはできません。

ですから、最初からTPE人形を使っている人を尊敬しています。その中には、相手に辛い思い出を持ちたくない本物の人形ユーザーがたくさんいます。恋人人形を使う人がどれだけいいのかという質問に答える必要はもうありませんが、同時に社会の多くの女性と付き合っていて心がつかないごみ収集員です。