お金を稼ぐとは

もちろん、彼らはソーシャルメディアの巨人に匹敵するものではありませんが、それでも彼らのコンテンツである程度のお金を稼ぐことができます。作家のジェシカ・ルーカスは、インプット誌の彼女の記事でそれについて書いています。

彼女は、中国のラブドール会社であるドールフォーエバーから連絡を受けた2人のダッチワイフ写真家について言及しています。インフルエンサーは人形メーカーを宣伝するだけでなく、衣料品ブランドのアンバサダーシップを通じてお金を稼ぐこともできます。

地域社会・共同体

ルーカスはターシャの例を挙げています。約2,000人のInstagramフォロワーを抱えるターシャは、数多くの展示会に参加し、数人のアーティストと協力してきました。彼女は、Tires byTaraやInFoxycatedClothingなどの小さな衣料品ラベルの大使です。しかし、それだけではありません。ターシャは、有名な雑誌CoverDoll(ダッチワイフ業界のプレイボーイ)のレポーター兼インタビュアーでもあります。

もちろん、彼女はこれをすべて自分で行うわけではありません。彼女には人間の所有者であるトニーがいます。彼は彼がターシャに費やしたすべての努力に対して補償に値すると信じています。しかし、ルーカスとのインタビューで彼が主張しているように、「ターシャは自分自身のために話す独立した合成人です。私は彼女のために話しません。」これは、コミュニティのほとんどのメンバーが自分の視点からコンテンツを投稿しないためです。彼らは人形の視点を使用して、より親密で感情的な体験を提供します。この業界では、sex dollはスターであり、所有者ではありません。


今では、おそらくダッチワイフコミュニティがその目標を達成するためにどれほど献身的であるかがわかります。残念ながら、人形を性的対象ではないものとして扱うには時間がかかります。実際、多くのインフルエンサーはオンラインでの虐待のかなりの部分を受け取っています。ソーシャルメディアユーザーは、自分のアカウントを削除するように求めて、彼らを忍び寄ると見なします。

これらすべてがコミュニティを孤立させ、社会の意見が変わるまでこのままです。一方で、人形を扱っていることを忘れているように見えるエッチなフォロワーもたくさんいます。簡単に言えば、いくつかのことがコミュニティの繁栄を妨げています。

ただし、話にはもう1つ、はるかに前向きな側面があります。舞台裏では、このダッチワイフ愛好家のコミュニティは、あなたが考えることができる最も協力的で親切な人々のグループの1つです。インフルエンサーはお互いの仕事を補完し、指針を与え、友達を作ります。主に彼らがそれを買う余裕がないという理由で、競争はありません。非常にニッチなグループでは、彼らが必要とする最後のことは内部の戦いです。

未来は今
ダッチワイフは今でも奇妙だと考えられていますが、熱心な愛好家のグループは、人々の問題に対する認識を変えるためにできることを行っています。彼らの創造性とスキルを使用して、彼らはより人道的な光の中でセックス人形を見せるために彼らができることをします。そして、彼らが目標を達成するまでにはまだ長い道のりがありますが、人形のInstagramインフルエンサーの誕生は、彼らの最終的な成功に向けた大きな一歩でした。

数年前、ダッチワイフが自分のソーシャルメディアアカウントを持つことができるとは誰も疑っていませんでした。さらに、彼らには忠実なフォロワーがいて、ブランドアンバサダーになるでしょう!それがその美しさです。世界は絶えず進化しており、それに伴って私たちの社会も進化しています。そして確かに、ダッチワイフ愛好家に対する偏見が常にある可能性があります。それにもかかわらず、彼らは彼らの前向きな姿勢を世界中に広め続けるでしょう。