道端で見つけた実物大のダッチワイフと作り方の紹介

中古セックス人形


セックス人形は、長い間市場で人気がありました。使用済みの人気 ラブドールはどうすればよいですか?これを行う最善の方法は、ダッチワイフのリサイクル ステーションに送って廃棄物をリサイクルすることです。これは、非常に環境に優しいソリューションです。もちろん、多くの人にとって、捨てられたダッチワイフは箱に詰められて自由に処分されますが、これは正しい対処方法ではありません。これはパニックになりかねないので、以下のような話。このsex 人形は、フルボディのセクシーな女性だと思っており、ボックスには 3 つのかつら、取り外し可能な膣と頭、看護師の制服、さまざまなセックス ホール用の充電可能な USB バイブレーターが含まれています。

「誰かが故意にそこに捨てたのではないかと心配しています。」見に行かなきゃと思いました。私は多くの困難に直面します。 「これはかなり長い箱で、とても重いです。これは、普通の男の子で胸の大きいlove dollではありません。」このサイトを見てください。私の検索履歴が想像できます。これらの実物大の人形はカスタムメイドです。人は髪、目、肌の色、ブラのサイズを選びます。ダッチワイフは内部に金属の骨格があるため、体重はよりリアルで、動く体の動きは本物の人のようです。ポーズをとることができます。これは本当に素晴らしいです。私は今まで見たことがありません。人間の解剖学の観点から、彼女の骨格はよくできており、リアルな人形は彼女のマスターによりリアルな体験を提供することが決定されました。

インターネット上で、彼女はすぐに、この高品質の人形を完全にカスタマイズして Facebook に投稿して所有者を見つけようとすると、1,500 ドル近くかかることを発見しました。それ以来、ジョーからこのリアルな中古人形を購入してほしいというメッセージが 9 件ほど届きましたが、彼女は最初の購入者が現れるのを辛抱強く待っています。彼女は、バレンタインデーの前に新しい人が彼女を購入するように頼み、彼女を「利用する」と誓ったとさえ主張した.ジョーは、「所有者が誰なのかわかりませんでした。わかりません」と言いました。すでに彼女にお金を提供した人が何人かいますが、それが彼らのものであることを誰にも認めさせるつもりはありません。 「オンラインでダッチワイフを見ました。アクセサリーはすべて約 1,500 ドルです。

「外箱に透明なパッケージがあります。ファイルはありますが、なくなっています。」おそらく、宅配便業者がそれが何であるかに気づき、それを放棄し、後で自分自身を見つけるために戻ることを計画していますか? 「彼女はとても気味が悪いので、家に入れられないので、友達の倉庫にいて、男の子たちは彼女をよく着飾っています。」彼女はそこに座ってクレームを待っていました。 「私には学校に父親がいて、彼女をガレージに隠したいと思っていますが、私は彼の妻を知っているので、勇気を出して彼女を彼に売ることはありません。彼と彼はそれを利用しました。 「それは私の肌をクロールさせ、私を笑わせます。しかし、それが本当に誰かのものであるなら、私は非常に寛容であり、私に知らせてくれることを歓迎します. 「彼女の体には特別な痕跡があります。誰かがそれが何かを教えてくれれば、彼女が彼らのものだとわかります。バレンタインデーの前に彼らが再会できることを願っています.

はい、セックス人形は非常に人気があり、主に多くの男性がセックスやおもちゃに使用しています。ただし、中古の人形は安全ではありません。必要に応じて、100% 安全で、人体に無害で、ウイルスを拡散させない、新しいセックス人形を購入することをお勧めします。可能であれば、 ストアがバレンタインデーのラブドールの選択をお手伝いしたいと考えています。