実行可能などのようなダッチワイフ

メディアでは、ダッチワイフは一般的に爆破人形として描かれています:プラスチック、扱いにくい、そして同一です。しかし、最近はもっとたくさんのオプションがあり、多くの人形はカスタマイズ可能です。ダッチワイフがどのように機能するかを知ることができるように、あなたの啓発と楽しみのためのクラッシュコースをまとめました。クリエイティブでカラフルなセックス人形の世界を発見するために読んでください!

シリコーンのダッチワイフ:
プラスチック製の人形よりも柔らかく、よりリアルなシリコン製のラブドールは、肌のような感触があり、さまざまな外観のオプションを提供します。多くの企業が可動人形を提供しています。これらの古いダッチワイフは、金属製の骨格と取り外し可能な顔の特徴を備えているため、彼女の表情や体の配置を調整できます。人が人形とセックスする前に、多くの準備時間が必要です。彼女の肌は粉にされなければならず、そして彼女は電気毛布で暖められそして摩擦を避けるために潤滑されるべきである。

TPEセックスドール:ルックアンドフィールがシリコーンと同様に、TPEはシリコーンよりも柔らかくしなやかです。衣服を含め、触れたものすべてに印象を与える傾向があります。 TPE人形は一般的に可動式で、sex dollのような金属製の骨格が付いているため、少し重くなります。ただし、多くのTPE人形は、対応するシリコン人形よりも小型で軽量です。 TPEは、一度暖められると非常にリアルな感触になります。刷り込みの影響を受けやすい柔らかさも、パートナーにわずかにカビを生みます。人形のドレスアップを楽しむ人にとってのこれらの人形の欠点の1つは、TPEが染料で非常に汚れやすいため、白い服が最も実用的であるということです。

布とぬいぐるみのダッチワイフ:
シリコン人形やTPE人形とは異なり、ぬいぐるみはリアリズムを目指すのではなく、アニメーションに命を吹き込みます。これらの人形は、主にアニメスタイルの女の子を中心に、幅広いスタイルで提供されます。膣インサート用のスリットが付いているので、素材を台無しにする心配はありません。これらの人形は、ぬいぐるみを持っている人や、不気味の谷の美学に少し不快感を覚える人に最適です。現時点では、米国で販売されている人形にはスケルトンがないため、使用できません。ただし、これにより、シリコン/ TPEの対応物よりも軽量で保管(または非表示)が容易になります。

爆破ダッチワイフ:
古典的なインフレータブルガールフレンドはあまり変わっていません。多くの企業が頑丈なシリコン製の頭、手、足を提供していますが、それらは依然として一般的にPVCで作られています。これらの人形は、収納スペースが非常に限られている人には便利ですが、おもちゃを持っていることから来る疑似交際を探している人には少し実用的すぎます。爆破人形は本質的に厳密に自慰行為です。そして、それらは最も安価なオプションですが、このリストの他の人形が行うのと同じ範囲のニーズを満たしていません。ダッチワイフの世界は絶えずアップグレードされ、拡大しています。 A.I.を備えたプロトタイプのダッチワイフロボット角を曲がったところにあり、かわいいぬいぐるみは寄り添う人間の必要性を養います。技術が進歩するにつれて範囲は絶えず拡大しており、利用可能なオプションは増え続けます。